とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 4 がつ 23 にち

10:00 おき。まったく起きれなかった。

駅の売店やコンビニに寄り、週刊将棋があるかどうかをチェックする。新宿駅南口、小田急の改札との間にある売店に置いてあるのを見付ける。幡ヶ谷周辺にコンビニもまわってみるも、囲碁は置いてあるが、将棋はない。結局、新宿駅南口、小田急-JR 改札間にある売店で買う。継続して買うかは、何号か買ってから考える。

週刊将棋を帰りに電車内でざっくり見る。感想は新聞。さとうしんやの記事を見て、ぽかーんとする。お兄ちゃんと呼ばせたいとか、方法間違ったらセクハラやでえ…。

不遜だー。不遜そん。