とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 4 がつ 21 にち

11:30 おき。

shopu で注文していたキーボードが届く。予想通り、KBTalking RACE 75%。かなり良いキーボード。英字コンパクトキーボードで、ファンクションキーも独立している。全キーに LED がついており、FN キーとの組み合わせにより光らせることができる。光量も調節でき、光らせるとかなりかっこいい。実用性も十分。おすすめ。

自転車で北を目指す。茨城まで行き、利根川越えをあきらめて帰る。14:00 前ぐらいに出て、19:00 ちょいすぎに家につく。帰りの道を適当に選んだため、帰るのに時間がかかる。標識ベースで換算するに、帰りだけで、30km はこいでいる…。

足が、特にひざとか、ふくらはぎとかがつかれたので、もう寝るっぺ。自転車は体を自転車がささえてくれるので、疲れる部位が固定的になるなーなどと思う。