とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 4 がつ 17 にち

6:30 おき。うちあわせのため早起き。電車はこの時間だとすごく混んでいる。

Simple 1500 シリーズ 伝言ゲームという感じ。そんな感じ。一言で感想を言うとそんな感じ。不安すら感じさせない。

よく行っていたラーメン屋が夜間営業のみなっていた。かなり悲しい。19:00 から 4:00 の営業って…。悲しい。

歓喜の日ですよ。眠くてつれーとか思ってたらびっくりですよ。システム再稼働ですよ。何のって、藤井システムですよ。勝っちゃいましたよ。棋譜みてないけど、勝っちゃいましたよ。歓喜です。全国4000万人の藤井てんてーファン歓喜ですよ。