とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 4 がつ 15 にち

11:00 から 12:00 の間起き。年でもう長く寝らんないんすよ。

13:00 ぐらいから、クロスバイクに乗って適当に走りに出る。とりあえず、よく行く大宮までを目指す。大宮につく。浦和まで行ってみようかなどと思う。浦和に着く。行けるところまでこの道まっすぐ行ってみようかなどと思う。気付いたら池袋に居る。とりあえず、新宿まで行く。15:30 ぐらいには着いてたかなという感じ。そこから帰ることにする。疲労、空腹に襲われ、かつ、道に迷う。ひざがいたい。結局、20:00 前に家につく。7時間ちゃりんこ乗りっぱなし。ひざがいたい。大事なことなので2度(ry。さすがに無計画すぎたと反省する。直線距離を調べてみる。片道 30km。往復なので、60km 走ったことになる。ただ、確実に 60km 以上走ってることは間違いない。直線じゃないし、道に迷ったし…。サイクルコンピュータを買おうなどと思う。

東京は自転車にのった警察官が多かった。ロードレーサーに乗った人も多かった。池袋、新宿で混んでいるのは駅前だけで、ちょっと外れるとすくんだなと気付いた。それだけ。