とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 4 がつ 6 にち

7:30 おき。ねむい。こしもふらふら。

vim への愛を聞く。これは変態というものか。

C プログラム高速化研究班を読み終わる。自分の目指す趣向とはおもむきが違っていたけども、ベクトルがぶっとんでいて良い本だという感想を持った。こういうとんがった本が多く出版されるように欲しいね。未来は明るいよ。どんな技術でも口伝はやめよう。

今日読んだもう1冊の本で印象に残った一言。「ぱないの。このわっか状の食べ物、マジでまいうー。正に甘味の詰まった指輪の宝石箱じゃ」。これは良いね。クるものがある。

だいぶ目がおかしい。ずきずき。ばちばち。本当もう年だなと。ぼろぼろですよ。