とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 4 がつ 3 にち

10:00 おき。こしがいたくて起きらんなかったので、ゆっくりと会社に行くことにする。

ゆっくり会社に行った結果、会社に到着して 10 分ぐらい経ったらメール連絡で「今日は暴風雨がすごくて、電車が止まったりと交通機関に影響が出るかもしれないから、帰ってもいいよ」という連絡がくる。もっとはやく来ときゃよかったと思うも、朝起きらんなかったので仕方ない。結局、14:30 ぐらいに帰る。その時間帯だと、風も雨もたいしたことはなかったので、なんのことはなく帰れる。

帰りに化物語(下)を買う。さくっと読む。猫物語の上下も欲しくなる。結局こーなるのかなどと思う。ここでいう、結局こうなるのかは、結局シリーズを全部買ってしまうのかという自分への溜息的な感想であって、小説の内容について何か言っているわけではない。化物語の下巻のあとがきを読んで、これは趣味だったのかなどと感心する。