とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 4 がつ 2 にち

7:45 おき。だいぶねむい。

今週のジャンプはひどく読みづらい。落丁かと思った。話題にはなるけど、良いアイデアであるとは思わない。誰も止めなかったんだろうか。

太った。確実に太った。マクドナルドのハンバーガーを3つ喰ってもお腹がきつく感じなくなった。自転車注文したことだし、もっとまともに運動をしよう。

ザク豆腐を食う。枝豆の味がかなり濃い。まずくはない。値段がちょっと高いのがネックかなと思う。宣伝としては大成功だと思う。

帰りに化物語(上)を買う。そのうち読む。その気になればたぶんすぐ読める。

白い死神が読み終わる。かの有名な狙撃手、シモ・ヘイヘのおはなし。翻訳本だけど、すごく読み易い。内容も面白い。おすすめ。