とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 3 がつ 25 にち

2:30 起きぐらいだったような気がする。

昨日思い立って amazon で注文した本が届く。われ敗れたり。将棋の本。ニコニコ生放送で以前放送した米長永世棋聖とコンピュータのボンクラーズ(ボナンザクラスターズ)の対局の話し。内容は対局者本人の手による解説であったり、コンピュータについてどう対策を立てたのだとかそういう感じ。かなり読み易い。さくっと読み終わる。タイムシフトをまた見たいなと思ったけれども、1度見るとまた見れないのね。もう1アカウント、プレミアを作ればなんとかなりそうだけども、そんな気はないなあ。