とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 3 がつ 22 にち

7:45 おき。やっぱりねむい。

ベテランのコンビニ店員のしゃべる言葉が意味不明すぎる。ニュアンスでしゃべっている感。どこのコンビニでもそうな気がする。コンビニ店員がベテランと認められるための必須スキルなのだろうか。分かりづらいだけなのだけど…。

コンビニでデジカメで撮った写真の印刷をする。火曜日の話し。印刷にはそれなりに時間かかるのね、あれ。値段の高い安いはよくわからんけど、手軽でいいねと思うなど。USB メモリが使えたし。

Type P はやっぱり遅いので、サーバ化できないかと考える。sshd を入れて、MDNS で名前を引く。とりあえず、これでいいんじゃないかと思い、とりあえず freeSSHd を入れてみるが、外からログインできない。access denied。うーむといったところ。