とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 3 がつ 18 にち

9:15 おき。だいぶ疲れている。

昨日、今日と墓参りに行く。はじめて行く場所も複数あった。疲れた。

従兄弟の子供に会う。3歳。ちょこちょこ歩いている。以前見たときは赤ん坊だった。ちなみに従甥っていうんだね。はじめて知った。

徳島から飛行機で帰る。はやい。1時間かからない。搭乗にちょっと手間取る。主にジャケットに大量にコードだったりを入れているから。電子機器をけっこう持ち歩いているんですよ。値段は3万円ちょっと。高いね。速度と値段を換算しても、新幹線とバスで行った方がお得だと思う。もちろん自分の場合。

デジカメで色々撮ったのを印刷して送りつけないとと思うが、今日はやる気がおきない。たぶん明日も起きない。そんな感じ。