とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 3 がつ 15 にち

7:45 おき。ねむい。

大学の入学式は出たけど、大学の卒業式、大学院の入学式、大学院の卒業式は出ていない。面倒くさいだけだと思ったからにー。そんな形式上の何かを気にするような人間でもないし、感慨深い何かがあったわけでもないし。

メール着信したらライトが光るようなもんが欲しいと Twitter でつぶやいたら、親切な方が商品を紹介してくれる。安いのでぱっと買ってしまう。Linux ではドライバが無い気がするけど、まあ、これはなんとかなる気がする。

明日の用意をする。新幹線をどこから乗るかを迷う。もういっそ、大宮から乗ってしまおうかと考える。2500円ほど高くなるが、どうすっぺか。それでも良い気はけっこうしている。乗る時間帯が朝だから、JR はだいぶ混んでいるだろうし。まいったなうよ。

のいのい。