とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 3 がつ 6 にち

7:45 おき。よく寝たようなそうでないような。少くとも電車内では爆睡。

外にでたいけど、出られない。人と話したいけど、話せない。人とサークル的な活動をしたいけど、できない。そういう人ってのはまだ救いがあるように思う。本物の引き込もり(がここでの正しい表現かは分からないけど)だと、そういうことが「したいけどできない」ではなくて、「したくない」だと思う。そういう人はそもそもの考えが違うのだから、自分の価値観で話しをすすめても平行線を辿るだけだと思う。「○○やるんだったら、サークル的なのに入れよと、その方がわいわいできて楽しいだろ」とそういう考えもあるけど、楽しくないんですよ。人とわいわいやるのも、話すのも。一人でたんたんとやるから楽しいんですよ。自分は一部、当てはまる。

やっぱりラーメンは、醤油より味噌派。

scapy でやるかと思いながら、パケットを生成して送信するプログラムを C で作ってしまったなり。まあいいか。