とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 3 がつ 5 にち

7:45 おき。ほぼ寝れていない。毛布がいらない気温になってきた。今日について言えば必要かもしれない。雨が降っていて多少寒い。

ちょっとこれは、今月無理してでも田舎に一度帰った方がええね。機会が少しでもある内に行った方がいい。16日から20日の間あたりかな。じいさんがやばい。田舎は徳島。新幹線とバス経由がいいかな。人がぼけはじめたとき、その人の目に世界はどのようにうつっているのだろうかと思うなど…。

○○だけど質問があるというサイト(oodakedo.com)の、キリスト教プロテスタントの宣教師だけど何か質問があるというスレが面白い。すごくのびている。ひと月以上続いている。もし主が 2ch に VIP にスレを立てていたら、一時盛り上がったかもしれないけど、こうはならないかったと思う。そもそも、VIP には3日ルールがあるわけだし。をちってみようかなと。質問はする気はあんまりないけども。

そういえば、うちの母親の携帯のメールアドレスはドメインが vodaphone のもの。まだ残ってるもんなんだねと思うなど。メールアドレスなんてそうそう変えないけどね。変更して伝えるの面倒だし。