とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 29 にち

7:45 おき。ねもねも。ねもと言えば、SFC のナイトガンダムのゲームで第2章の(実質)主役だったなーとか思い出した。雪降っている。ちょっと積っている。べちゃ雪。べちゃべちゃ。

そういえば、閏年。よくある妄想が、この日に産まれた子供は4年に1度しか年を取らないんだろうかとか。ぴちぴちの10代ですとか言って、実は60歳とか、年齢16進数表記もびっくりですよ。実際のところは、28日の時点で1つ年を取るんだろうなー、たぶん。

クレバリー2号店が本日閉店。閉店を見に行く。くそ寒い。20:00 に閉店する。店長さんの閉店の挨拶が面白かった。絶好の閉店日和ってw ただ、これで秋葉原からキーボード専門店が消え去ったのね…。ユー○ーズサイド「くくく、クレバリー2号店が閉店したか。」ネ○テック「やつは、キーボード専門店最弱…。」ぷら○とホーム「キーボード専門店のツラ汚しよ…。」 ちょっと無理があるか。

ikey の HP-DT-USB が届く。予想よりもはるかに大きい。想定通りに使える。スクロールができないのかなあなどと思う。スクロールができればかなり良い。ものはすっげー丈夫。まず壊れんでしょ、これ…。