とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 28 にち

7:45 おき。ねむい。電車は埼京線ルートに切り替え。ほぼ確実に座れる。大宮始発だからね。寝て行けるとかなり楽。時間も15分ほどしか変わらない。これ乗れなかったら、30分ぐらい変わっちゃうけど。

さよならエルピーダ

 不穏な話しが聞こえてくるなど。いや、不穏って言葉の意味するほどのことでもないけど、他にうまい日本語をおもいつかない。全然別の内容とも絡むけど、とりあえず、「またか」と思いはじめると色々良くない兆候だと悟るなど。

ebay.fr で買い物したい。日本には送って…くれるっぽいかなぁ…?フランス語がわけわからないなり。

Yahoo チャイナモールで KBTalking Pure mini を見付ける。衝動的に注文するが、発送してくれるかなー。発送してくれると嬉しいなー。