とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 22 にち

7:45 おき。妙な夢を見る。これはよくない。というか途中1、2回起きている。熟睡してない気がする。寒いせいか。なんだろう。

realforce の 10th anniversary モデルがやっと発表。モノは面白い。でも、海外での発売から遅れに遅れた上に、1000台限定って…。日本には本当に力入れてないのね…。なんで、LEOPOLD のサイト行って、この realforce、日本に送ってくんないのかなーとか見てんデスかとか腹が立ってくるなど。韓国語分からんのデスよ!(そこか realforce 直販サイトでも作って販売しようよ。おらが作ってもいいよ(ぇ

超簡易的なキーボードの記事を書くようにサブブログを一昨日ぐらいに作ったんだけど、着手するのはいつになるんだろう。こういうのって思い立ったが吉日なんだよなとか。

お昼にパン屋に行く。子供がぎゃーぎゃーわめいている。そりゃもうテンプレみたいなわめきかた。地面にねっころがって手足をジタバタ。理由はだっこしてほしいからのもよう。親がだっこしたとたんピタッと止まる。日にもよるんだろうけど、はたから見てて、なんだこいつと頭に来る。おとな気ない。

なんか最近、誘導されている気がするんだけど気のせいだろうか。

ikey がとどく。さっそくもう1つのブログに記事を書く。継続できるようにあっさりとした内容にする。まー外にキーボードを置かねばならないってことがあるならば、これ以上こころ強いキーボードはないっすなーという感じ。常用はしたくない。タッチよくない。

はてなブログはリンクやプロフィールを細かく編集できないんだろうか。まだ開発中だから無理なだけかな。