とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 21 にち

7:45 おき。のびがしたい。

ひまわり証券Twitter アカウントの自虐っぷりに苦笑する。クビだからといっても中々できない。そらおそろしい。

mikutter を使ってみる。いいところ。3ペインにできて、すごく見易い。自動更新もわかりやすい。つぶやいても反映にすこしラグがあって取り消せる。つらいところ。Emacs キーバインドで使えないところ。ドキュメントが全然なくて使い方がよくわからないところ。RT が公式 RT になんなかったんだけどなんでー>< かなり気にいったんだけど、ドキュメントほしい。まじドキュメントほしい。stable じゃないから無いんだろうけど、ボタンの意味とかぱっと見わかんない…。3ペインにするのも最初わかんなかった。

bind の設定がわからにー。DNS むつかしいにー。

ユーロ高い。ちょっと見ないうちに反発してる。yogitype が…。ギリシャが乗り越えそうだからか。なんか昨日決まったからか。

風邪ひいてたり、調子わるかったりする人多過ぎ。今年の風邪はそんなにすごいのかい? おいらはいまんところ大丈夫だけどぬー。インフルエンザはこまるなー。

ちょうねむい。まじねむい。やれねむい。