とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 19 にち

15:40 ぐらい起き。地震で1度目が覚めるも無視して寝た結果がこれだよ。

ブラウザ選択。Firefox (Iceweasel) を使っている。ChromeOpera を使わない理由。拡張機能Firefox。一言で言えば、Keysnail、chaika があるから。基本、どの環境でも使えるから。速度では圧倒的に Chrome だけど…。Emacs 風操作にできるなら、乗り換えを考えるかもしれない。Opera は速度も機能も良いのかもだけど、シェアがひどい。たぶんサイトを作る側のことを考えると、Opera サポートはまず切られてるような気がする。だから無い。Firefox 使う。他のブラウザは基本眼中にないかも。w3m はたまに使うけど…。JavaScript 使えるテキストブラウザないかな…とか、随分前から言ってる気がす。

咲のボス的な立ち位置の人間の名前は、天照大神から一文字づつってところなのかなとかふと。はらむらさんが咲を宮永さんと言うとき、どんなときでも深刻そうな声色に感じるのは自分だけだろうかとかふと。3月24日に新刊出るんだねとか知る。