とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 18 にち

13:50 おき。すっきり。

自転車、前輪の空気を入れる。ものすごく快適になる。空気重要。同時に自転車の買い替えも考える。既に10年以上乗っている。まだ乗れるが、そろそろとも思う。前輪のタイヤを替えなければいけないが、替えるくらいなら買い替えてもなーと。良い機会。クロスバイクか、ロードレーサーか。たぶんロードは乗れない。当たり前。よく行くちゃりんこ屋のおっさんに聞いてみるかなー。

咲を見る。ニコニコ公式生放送。今日明日と2日間あるやつ。あんなに嶺上開花で上がれればかっこいなーとか思う。まあ、それよりも原作は進んだんかなとか。コミックも中々出んしのう。終わるのは何年後になるんだろう。