とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 11 にち

14:00 ぐらいおき。あつい。

frogpad2 の注文をするか迷う。マウス機能、キーボード機能両方をもつキーボードが欲しいです。修飾キーとの連携もしやすればグッド。マウス機能はスクロールもちゃんともっているとさらにグッド。Twiddler がもっと使い易ければ…。

popup-select-window を改造する。もうちょっと何かできる気もするが、とりあえずはこんなところか。次はまた思い付いたら。今度は何年後だろうw ついでに popup-select-window も直したい。もうちょっと高速にできるのではないかなと思う…。kill-ring の内容全保持はやっぱり重いよね…。

華の京都はいいですね。京都に移住したくなる。