とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 4 にち

16:00 ぐらい起き。爆☆睡。22時以降に帰って、次の日 7:45 に起きるとなると睡眠3時間ぐらいになるよね。その反動は土日に来る。

来週ちょっと青森なので、防寒具を買わないと…。さすがにいつも格好じゃきついだろうな…。必要なものは、最低、防寒具、モバイルバッテリー、LED ライト。目覚まし用の何かも欲しいところだけども…。モバイルバッテリーは PC 用に…。LED ライトは、常に持ち歩いても良いぐらい、というか持ち歩くべき。ついでに、十徳ナイフ、パラコード、ファイアスターターとかも欲しいなーとか思うも、どこにサバイバルに行くんだ感が。完全に趣味です。本当にありがとうございました。

Twitter は広いと再認識。Maltron 常用の人居るんだねーと。Datahand 常用の人も、Tron キーボード常用の人もおったわけだし、不思議ではないか。欲しいキーボードがまだまだある。

土日は、ニコ生の将棋動画のタイムシフトを見るってのが習慣になりつつある。