とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 2 にち

7:45 おき。さむくて眠い。

こんなチラ裏日記に fastladder からのアクセスがあったようだ。記念すべき検索エンジンと自分のトコ以外からのリファラ観測2例目です。……なにか役に立つ内容でも書いたっけなどと思う。

昨日か一昨日かそれくらいにアーキサイトの英字テンキーレス赤軸が届く。アーキサイトといっても LEOPOLD だけど。購入特定(と表したよいのだろうか)のキートップ引き抜き工具にずばんと LEOPOLD と書かれてる。モノはどうだろう。filco の方が良いと思うが、第1印象は悪くない。キートップの禿やすさや、チャタリング等は不明。どうでもいいが、一番良いと思ったのはケーブルの接続部。上左右と好きな場所にケーブルを出せる。意外とこれは良いと思う。