とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 1 がつ 30 にち

7:45 起床。よく寝たと言えるのだろうか。しかし、調子悪い。

昨日の maltron。100英ポンドまで入札したが、相手の自動入札がさらに上(102英ポンド)に行っていたのであきらめる。結果を確認すると、102英ポンドで終わっていた。もう少しいけばよかったかなどと思うも、英ポンドだとけっこう高いので、迷いどころ。

NUBoard を1日使う。かなり便利。予備のペンが欲しくなる。ノートをこれに変更してしまうかしら。データに落とせないのが残念かもしれないが、それは普通のノートも同じ。BoogieBoard のデータに落とせる版は、少し不便だし何よりちょっと高い。