とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 1 がつ 23 にち

7:45 おき。朝に髭をそる。10分ぐらい。髪がぼさぼさ。のびている。そこそこ。切りに行くことにする。週末。

手元の Thinkpad。54mm ExpressCard スロット。USB 3.0x2 hub を接続している。ただ、使った機会がほとんどない。USB 3.0 USB メモリも所持している。持ち歩いていない。安くなっている。最近。amazon でも買える。USB 3.0 USB メモリ。複数買って持ち歩くべき。などと思う。

この書き方だめだね。読み辛い書き辛い。良い事ない。一文を無理に短くしすぎると駄目。

keycool keyboard。china モールで売っている。中国語は読めないが資料の画像を見るに白軸もある風に見える。ただし、白軸は注文できない。悲しい。それにしても、最近、中国でメカニカルキーボードがよくでるのう。差別化できてるんだろうか。中国のユーザは、キートップが PBT なのか POM なのか ABS なのかを気にして、軸が青軸だ、黒軸だ、赤軸だと気にする人が多いのだろうか。とっても不思議。

deskthority にあった endurapro-mini がすごく気になる。もし発売が本当にされれば、突撃してしまうかもしれない。unicomp には良い思い出が無いけど…。テンキーレス、トラックポイント、英字配列は魅力。

帰る。地元駅についたとき雪が降っている。積もる。けっこう良い感じに。