とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2011 ねん 1 がつ 20 にち

7:45 おき。朝起きたら、雪。昨日から雪だと言われていたが。夜雨になっている。積もらない。悲しい。もっと爆発的に積もればいいのに。雪は新潟高田に居たときに嫌になったけどねとかどうでもいい。

昨日、ブログを書いて公開を忘れていたことに気付く。あほだー。

trulyergonomic が発売されている。$220 - $250 ぐらい。安いかどうかは人しだい。個人的意見を言う。安い。本当にハードウェアでリマップできるならば、めちゃ安い。2本ほど買うかな。ところでキーボードの単位は台なのかな。よく本といってしまう。

おれめも。LFS がいいのではないかなと。Linux From Scratch。試す価値があるのではないかなと。

反省点が色々ある日。かえりみましょう。

flim のロードパス問題はどうなったんだろうとかふと。たしか mailcap.el がインストールされなくなって、なんだそれな解決なんだっけ。ロードパス問題。ひどいひどい。