とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2011 ねん 1 がつ 17 にち

7:45 おき。もっと寝たい。寒い。アームウォーマー、レッグウォーマーがあると良いなと思う。上はセーター的なものを着ればなんとかなる気がする。しないが。埼玉で居る限り、1年中衣替えなしで生活はジャスティス。

日常ブログ。このブログ。あった事の記録。土曜日あたりに週の記録を、30日、31日ぐらいに月の記録を書くべきかもとふと考える。そんな気力はない。

はちまの騒動を見ていて、ニャー速の騒動を思い出す。オタ女ブログが消えてーとかあった記憶がある。2ログ(今のハムログ)は一旦、自分の飼ってるハムスターのブログにして逃げきったんだっけとか思い出す。記憶がごちゃごちゃ。

指がつめたい。キーボードが打ちづらくなる。特に夜に。手袋をしてキーボードを打つ。手があれてキーボードが打てなくなったときに覚えた。かなり快適。

こしがおかしい。座りすぎ。1日11時間ぐらい座ってるとおかしくなるのか。腹筋が弱いのも腰痛と関係しているらしい。ソース不明。腹筋は確かに弱い。1回もできない。腕立も背筋も1回もできない。そんなもん。