とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2011 ねん 1 がつ 16 にち

7:45 おき。月曜。睡眠は 2 - 3 時間ほど。

この日記をつけはじめてそれなりの日時が経つ。予想外に更新できている。内容が無い日も多い。特に何もやっていないだけ。もう1つブログを作るか。技術のことを書くメインブログ。不定期更新。日記的なことを書くサブブログ 1。毎日更新。特定の何かの技術に絞った事を書くサブブログ 2。毎日更新。できるもんかね。

 Vim Advent Calendar 2011 がまだ続いている事を知る。あたまおかし………すごい情熱だと思う。

髭。剃るのを忘れる。気になる。今日剃ろう。やれ剃ろう。

truly ergonomic 伝説。preorder は 2010/10 に締め切るといったが2011/1 になったもまだやっていた。preorder した人には、2010/12 に発送するといったが、実際は 2011/12 だった。preorder は当然だが先払い。preorder した人たちはお金を払って1年待った。発売が遅れすぎて、shipping が air になった。2011/12 の発売時、キーリマップ用ソフトウェアはあとで配布すると公表したが、2012/1 現在まだ配布されていない。2011/12 の発売後、新年になっても数日間、order のページは preorder のままだった。製品は良いモノなんだけどね…。この時間感覚はどうにかならないものなんでしょうか…。

ねむいのでもうばたり。