とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 1 がつ 11 にち

7:45 おき。一度 4:30 ぐらいに起きる。

調子が良いような、眠いような。電車で席が空くと、立っている場所からすさまじい勢いで大移動してまでして座ろうとするおばさんの神経がわからない。

特定の X で無ければ Y できない何か。特定の某社のソフトウェアで無ければ開けないファイルフォーマットとか。公的な場で推奨しちゃ駄目だよなとか思うなど。論文の提出形式とか。特定の某社のソフトウェアがなくなっても編集できて読めないといけないと思うなど。ポータブルでありたい。何事も。ふと思ったどうでも良いこと。

ニコニコで君の知らない物語をリコーダが吹いている動画を見る。リコーダが吹いている。機械制御で穴を押さえる。機械制御で空気を吹き込む。デジタルだけどアナログ。アナログだけどデジタル。面白い発想と思うなど。

fingerworks が ebay に出ている。たまによく見る。意味の分からない表現。出ているのを見る事は少いが、出ているのを見かけるとその時期にいくつも出品を見る。値段が高騰している。$1000 は高すぎる。$600 から $800 ぐらいがついこの間までの相場。apple 販売しないかな。するわけがないか。