とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 1 がつ 8 にち

16:00 ぐらいに起きる。寝た時間が 6 時を越えていた事を考えるとはやい。

PLU ML87 が届く。9200円ぐらい。中国製。POM キーキャップ。テンキーレス。赤軸。Shift キー等のスタビライザは Cherry 純正ではない。打鍵が変わる印象はなし。右側の Win キーが無いことがきになる。ゲーミング用キーボードと認識。値段を考えても悪くない。Yahoo チャイナモールで注文。来るのは遅い。中国ではゲーミング用途で様々なキーボードが多く生産されているのだろうか。rapoo v7 もそう。これもそう。メカニカル新品と言えば Cherry 軸にほぼなっているのが寂しいところ。

今日知ったこと。煮すぎたブロッコリーはまずい。

バンダイチャンネルの b-ch というサイト。月額 1000 円。見放題のアニメが多し。そうでないのもいくつかある。flash player で見れる模様。無料の動画を試しに見てみたら見れた。Linux で問題なし。登録するか。良さそう。

鉛筆。シャープペンの芯。3B を使っていた。常に。力を入れないで書きたい。軽い軸のキーボードを好む源流がここにあるのかもなどと思いをはせる。