とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2011 ねん 12 がつ 30 にち

昨日の指の怪我がもうほぼ直っていることに驚く。人体の神秘なり。

明日の準備をする。有明まんがまつり。いつものように PC 関係中心にまわる予定。タイピング本とあんどきゅめんてっどでびあんは必ず。6時台に起きることになるのかとしみじみ思う。後輩に連絡するか考えて明日でいいやと考えなおす。巫女ぐにょのページをみる。11.04 LTS という文が目にとまる。11.04 は LTS だっけ…と思う。

minecraft で遊ぶ。mod を入れる。キャクターテクスチャを変える。アッガイをみつけた。アッガイにする。KINESIS コンタードで遊べるようにする。END キーをスペースにする。

ニコニコの課金をする。チケット課金。Web Money で行う。まよチキが見たくなったのでニコニコで有料配信していないか調べる。無いようなので泣く泣く諦める。

スクライドの映画を見に行かないとなあとか考える。考えるだけ。はたして見に行くのだろうか。

明日のためにはやめに寝ることにする。