とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2011 ねん 12 がつ 23 にち

昨日届いた CD、Royal Mail で送られてきていた。イギリスっぽいなと思う。

16:30 ぐらいに起きる。まだ眠いなと考える。昨日の記事が10ブクマ行っていて喜ぶ。多少うけたようで安心する。ブクマコメントを見て、sl って最近流行ってるのかなどと思う。少しして GIGAZINE で記事になったリアル sl かと気付く。

だらだらと引き込もって過ごす。1日で vim 版 sl が出てきて驚く。vim 界隈の人はおかしい人が多い。肩がいたい。腰がいたい。最近、バッグを背負う形のタイプにする。ノート PC を持ち歩いているので、肩が痛いのはそれが原因と想像する。

CD を聞くの忘れていたので、聞く。手元のポータブルプレイヤに入れる。ZEN X-Fi。amarok で移送。あぽーが嫌いなので ZEN。人が持っているのを選ぶのが好かんので ZEN。多少の使いづらさは時間が解決する。人は慣れる生き物。

寒いところだとメンブレンキーボードはゴムが凍って使えなくなったりするのだろうかとかふと思う。